トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ メッセージについて ☆

<<   作成日時 : 2012/07/23 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月22〜23日(月)に
ブログのメールフォームより
メッセージをくださった方へ

入力していただいたメッセージは
メールにて、私のパソコンへ届くのですが…
本日、メール受信の際にトラブルが発生し
その時に受信した メール内容(本文)
すべてが文字化けしてしまいました。。。

件名は、正しく表示されていて・・・
「メールフォームにメッセージが投稿されました」と…
メッセージが届いたことは分かったのですが、
内容を(お名前なども)読むことが出来ません

大変申し訳ありませんが、
もう一度 ブログのメールフォームより送信くださるか…
下記 アドレスへ送信していただけると助かります。
 flora_20050214@yahoo.co.jp  

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します



マンゴーフェアでしゅよ〜

画像


京橋千疋屋 町田店は・・・
マンゴーと桃のパフェ(期間限定)のフェア中〜
昨日、フローラと一緒に行ってきましたが、
宮崎マンゴー、とっても美味しかったですよ
(テラス席 わんこOKです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ メッセージについて ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる