トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(わんこ同室OK)

<<   作成日時 : 2012/07/26 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルは・・・
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

JR函館本線 小樽駅より 徒歩 1分
駅前にあり、小樽運河までも 歩いて 10分ぐらい
わんこ同室OKですよ

お部屋は、204号室
ペットOKの部屋は、4室ぐらいあるようです。

画像



ペットとお泊まり ツインルーム

画像


わんこの匂いはしなかったけれど…
喫煙の部屋だったようで、煙草の匂いが。。。
(予約時に、禁煙・喫煙は選べませんでした)

部屋に空気清浄機は設置されていましたが、
かなり気になりました。。。

画像



ペットサークル

画像



フローラの お部屋だね

画像



そうそう・・・
以前、何回か写真をUPしている フローラのジャンプ
今回もビデオを撮り忘れ・・・ (^^ゞ

お友達のポテママさんのブログを拝見して
ポテチちゃんのスライドショーが可愛かったので
私も〜 と 真似っこ

でも、パソコンを変えてから…
今まで使用していたソフトが使えず
連写した写真のコマ送りになっちゃいましたが(1秒 17枚)
よかったら 見てくださいね



寝る前に、主人と交代で 大浴場へ
露天風呂(外気浴)やサウナもあり
気持ちが良かったです

この日、わんこ同伴は私達だけだったのか
夜は、とても静かで(わんこの鳴き声&気配は無く)
お隣や上の階(客室)の音もせず・・・
フローラも、ゆっくりと眠れたようでした



翌日・・・

おはよ〜
鶴瓶さんから復活したね〜

画像



鶴瓶さん?

画像



朝は、ルタオ パトスで買ったパンを

ルタオ二層あんパン、チョコロン、パン・デ・フロマージュ

画像


ルタオのパン、初めて食べましたが
ふわふわで美味しかったですよ〜
3つも買って多いかなぁ〜って思ったけど…
ペロッと完食しちゃいました
(はい 主人も私も 3種類 食べました〜


小樽 2日目は、天狗山へ

次回は、小樽 天狗山ロープウエイ&シマリス公園 です

ロープウエイに乗ったでしゅよ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(わんこ同室OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる