トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー CRAZI SPICE(店内わんこOK)

<<   作成日時 : 2012/08/09 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

天狗山から小樽運河へ戻り…
ランチのお店へ

運河沿線は、かつて運河だったところが埋め立てられ
「ふれあいの散歩道」として散策路が続いていました

お花が咲いてましゅよ

画像


画像



おトイレもあって・・・
パパ、まだでしゅか?

画像



製缶工場

画像



歴史的建造物 旧大家倉庫

画像


画像



北運河

画像



GOLD STONE(ゴールド ストーン)

藤井フミヤさん、トータス松本さんなど…
たくさんのアーティストの方がライブを
レストランもあるそうですよ

画像



この GOLD STONEの近くに
スープカレー専門店 CRAZI SPICEがあります

画像


店内わんこOKですが・・・
キャリーバッグの中でしたら大丈夫との事でしたよ
(膝の上で抱くなどは NG


店内は、とても暗くて…

画像



モグラ のような フローラ

画像



画像



主人は、焦がしトロトロポークカレー
スープは、サマディー(魚介&鶏ガラ&ココナッツミルク 等)

画像



お肉が、とても軟らかく トロトロ〜
大きな野菜がいっぱい入ってました。
魚介系のスープはコクがあり…
また 食べたいな〜と思う カレーでしたよ

画像



私は、パリパリチキンカレーで…
スープは、ノーマルに

画像



チキンの皮がパリパリで美味しい〜
野菜がたくさん入っていて…
トマトベースのスープは、あっさりして飲みやすかったです

画像



サマディーが気に入り、スパイスを購入
家で カレーを作った時に入れてみました。
お店と同じ味は難しいけれど…
スパイスが効いて美味しくなりましたよ

画像



ランチの後は、運河公園へ

噴水が綺麗な公園です

画像


画像


画像



次回は、おもしろ撮影館 です

最終回でしゅよ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
スープカレー CRAZI SPICE(店内わんこOK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる