トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ撮影館

<<   作成日時 : 2012/08/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年 4月に オープンした
石原プロ運営の 「おもしろ撮影館」

画像


画像



わんこは、キャリーバッグの中でしたら OKとの事
(床を歩くのはNGです)

画像



館内には、大きな ワシや ゴリラがいて…
自由に写真が撮れます

画像


画像


画像



白クマと一緒に

画像


画像



あと、トリック写真も
このセットで撮った写真を・・・

画像



縦にすると、こんな感じに

画像



2階には、大都会や西部警察で使用した
石原プロ所有のカメラやライトが展示されていました。

画像


画像


画像



1970年の映画「エベレスト大滑降」で
三浦 雄一郎さんを撮影した 1600mm望遠レンズ

画像



いろんな写真が撮れて、面白かったですよ

画像


画像


画像



初めての小樽旅行でしたが・・・
わんこと一緒に楽しめるところが多く
お天気が良ければ、小樽駅から ルタオやオルゴール館がある
南小樽駅まで お散歩しながら歩けます

吹き硝子、とんぼ玉、キャンドルなどの制作を体験できたり…

画像



こちらのお店は、テラス席 わんこOK

画像



まだまだ、いろいろと見たいところがあったけれど
飛行機の時間が気になり、新千歳空港へGO〜

小樽から新千歳空港までは、
JR快速エアポートで 約 1時間 10分

小樽築港駅から見える
ウイングベイ小樽の観覧車

画像



電車の中から海が見えますよ
(札幌、新千歳へ向かって 左側の席)

画像


画像


画像



新千歳空港では、
calbee+(カルビープラス)の
「あつぎり」しおバター & チーズ味と…
MILKISSIMO のジェラート

カルビーのチーズ味は、ちょっと重く(濃く)
しおバター味の方が美味しかったです

画像



長〜い旅行記を読んでくださり、
温かい気持ち玉、メッセージ、ことづて
どうもありがとうございました

また、フローラと一緒に小樽へ行けるといいなっと思っています

小樽、楽しかったねっ
(ライトで頭が白くなってます (^^ゞ )

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
おもしろ撮影館 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる