トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜開港祭 & 世田谷区たまがわ花火大会

<<   作成日時 : 2012/08/22 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですね〜
日中の最高気温は、33度。。。
埼玉県熊谷市は、37度だったそうで…

みなさま、お身体 大丈夫でしょうか?
夏バテしていませんか?

まだ しばらく 気温が高い日が続くようですので、
水分補給&ビタミン・ミネラルをたっぷり摂って
残暑を乗り切りましょうね


先週の土曜日、花火を観に行ってきました
いつも、2〜3ヶ月遅れのUPなので・・・
たまには、季節感のある記事(写真)を〜

花火つながりで、横浜開港祭の写真も一緒に

6月 2日(土) トリミングの後…
横浜開港祭の花火大会を観に行きましたよ

画像



臨港パークに着いたのは 18時頃
(花火の打ち上げは、20時 20分〜)
ステージに近いところは、混雑していて座れませんでしたが
少し離れた場所は、若干の余裕あり

こちらで観ることにしましたよ

画像



横浜ベイブリッジ と 大きな船
打ち上げの台船が見えます(手前の船)

画像



トリミングで お疲れのフローラは、
パパの膝で まったり〜

画像



ごま団子、美味しかったですよ
おやつは、しっかりチェック
(フローラは、ボーロを食べました)

画像



臨港パーク前の海上から打ち上げられた花火は、
とても綺麗で、音楽 ・ レーザー光線 ・ 炎ありの
「ビームスペクタクルinハーバー」
夜空を明るく彩った 華やかなショーでした

花火だけしか撮れていませんが…
最後の 1分間 フィナーレです (音楽あり)





そして、8月 18日(土)は
世田谷区たまがわ花火大会

会場は、わんこNGのため・・・ フローラは お留守番
イス席を予約しました (1人 4,000円)

画像



二子玉川の駅ビルで…
飲み物、チキン、とうもろこしを買って…
そうそう、この とうもろこし 恵味という品種で
とっても甘くて美味しかったんです〜

生でも食べられる とうもろこしとの事
早速、お取り寄せしちゃいました

二子玉川駅から、会場までは大変な混雑
会場まで 40分以上 かかりました

有料席の配置は、こんな感じ
 クリックすると、少し大きくなります

画像



イス席 D 1・2は、テーブル席の後ろ
通路が広く ゆったりとしていて見やすかったですよ

画像


画像



目の前で上がる花火は迫力があり…
本当に綺麗でした

大きな花火の 一部分しか撮れませんでしたが (^^ゞ
久し振りの デジイチ

画像


画像


画像



グランドフィナーレ、素晴らしかったです〜

画像



これも、一部で ごめんなさい

画像


画像



約 1時間の花火大会が終わり・・・
二子玉川駅方面は、大混雑

帰りは、成城学園前駅まで歩くことにしました
HPには、30〜40分と書いてあったけど
1時間かかって、やっと到着

フローラと散歩している時は、
可愛い 後ろ姿に癒され…
あまり時間は気にならないのに…
この時の 1時間は長かったです〜
(人混み&ゆるい坂道&陸橋の階段)

駅前の上島珈琲で休憩〜
苺と抹茶のかき氷 と 金胡麻ミルクコーヒー

画像


どちらの花火大会も、とっても綺麗で
また 観に行きたいな〜と思いました

温かい 気持ち玉、どうもありがとうございます
皆さまのところへ伺えず・・・
本当に申し訳ありません。。。

画像


 
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
横浜開港祭 & 世田谷区たまがわ花火大会 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる