トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です♪

<<   作成日時 : 2013/05/11 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末に更新してから、もう 5ヶ月も経ってしまいました

ブログに広告が表示されるようになり・・・
(90日以上 新しい記事を投稿していないと表示されるらしい…)
あ〜 更新しないと〜〜  と焦るものの
どこから記事を書けばいいのか、どこまで遡るのか。。。
(昨年の夏? 写真は、もっと前のものがあるよ〜 未UP分)
ふぅ〜 一人で凹む。。。

「大丈夫〜?」と、メールや電話をくれた お友達
どうもありがとう
心配かけてごめんなさい

お休み中に、フローラに会いに来てくださった方
ず〜っと同じ記事で、本当に申し訳ありません。。

フローラも私達家族も元気です

GWは、久し振りに・・・
昭和記念公園 と お台場へ行きました

チューリップが綺麗でしたよ

画像



そうそう、パソコン画面のユラユラ〜
今も続いていて。。。
先月、頭部のMRIとMRA(血管造影)検査を受けました
検査結果は、異常なし
やっぱり 眼精疲労なのかな〜
老化現象か〜  なんて思っています。。

さて、新しい記事は・・・
取りあえず 今日の出来事から書きますねっ
胆泥症(スパカール錠)です

病院へ行ったでしゅ。。 (この写真は、3月 トリミング時 

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
元気です♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる