トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS よい お年を〜

<<   作成日時 : 2013/12/31 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1年 1年が…
年齢をかさねるごとに早く過ぎ・・・
あっと言う間に 大晦日。。。

みなさま、今年は どんな年でしたか?

我が家は、いつもと変わりなく・・・
マイペースな 1年でした

画像



フローラの胆泥症(たんでいしょう)は
経過観察中で、3ヶ月に 1度 超音波の検査
胆汁が泥状になった胆泥の量は変わらず
食欲不振や嘔吐などの症状も無いので…
今は、お薬は飲んでいません

画像



カロリー控えめな バランスのとれた食事と
適度な運動が良いとの事なので
フードとおやつを、シニア用に切り替え
お散歩は 1時間 頑張って歩いてますよ〜

画像



主人の永年勤続 お祝いの特別休暇で
9年振りの海外〜

画像



フローラは、こちらのホテルで お留守番してくれました

画像



ロス と ラスベガスへ行きましたよ

画像



ホースシューベンド

画像



アンテロープキャニオン

画像



写真&ビデオをたくさん撮りましたので
来年 UPできたらいいな〜と思っています

いつも、フローラに会いに来てくださり
温かい メッセージやメールをいただき
本当にありがとうございます

画像



皆さまにとって、幸せな 1年になりますように
良い お年をお迎えくださいね

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
よい お年を〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる