トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 石が出た〜! 膀胱結石

<<   作成日時 : 2014/04/30 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月 19日(土)

トイレシーツの上に石が〜

頻尿や血尿もなく・・・ 普段通りのフローラ
午前中、トイレシートを交換しようと思ったら
3〜4mmの石が、コロンと落ちていましたよ

たぶん 痛みは無く、スッと出てくれたようで・・・

画像



実は、3月 16日の血尿の日
部屋に こんな石(約 5mm)が落ちていて…
もしかしたら、この石が原因だったのかな〜と。。

画像


結石かどうかは不明ですが、ブログには載せておこうと思います。
(捨てられずに保管しています)


痛くないでしゅよ

画像


結石が無くなりました!へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
石が出た〜! 膀胱結石 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる