トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 前足の毛が…

<<   作成日時 : 2015/05/17 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年 2月、トリミングの時…

画像


トリミング後、フローラの前足の片方だけが
足先にバリカンをかけちゃった? になっていて。。
(ちょっと分かり難いですが、毛が短いです
画像


トリマーさんに・・・
「あの〜 足先の毛が〜 」と聞いたら
『毛が無いんです〜〜

え”〜〜
毛が無い〜〜

家でブラッシングしていた時には、あったと思うよ〜
う〜ん、あったよね〜〜(たぶん…)

あったでしゅか?

画像


そして、3月のトリミング。。。

お〜〜 今度は、両方の足がバリカンカットに

???

トリマーさんから
『足先の毛が無くて・・・
『フローラちゃん、前足をかじっているかも…』

主人と私の前で、足をかじることは無かったので
気が付かなかったんですが・・・

4月下旬頃から、たま〜に
前足の先を、カジカジ〜
自分のベッドでゴロゴロしている時に
カジカジ〜 ペロペロするのを見るようになりました

撮影拒否。。
カメラは嫌いでしゅ。。。

画像


動物病院で診察時、獣医さんに診てもらいましたが
皮膚は綺麗で、特に異常なし
気になるようだったら・・・
エリザベスカラーをするとか〜と言われたけれど

お留守番が長かったせいかな〜
ストレスかな〜なんて思ってしまい
エリカラを付けるのは、余計にストレスが増しそうで
やめておいた方がいいですよね。。。

お散歩や、一緒に遊ぶ時間を増やして
少し様子を見ようと思います。。

お散歩?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
前足の毛が… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる