トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:00  

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

2017年は とり年ですね
上の絵文字 ペンギンが鳥だと…
最近 知った フローラママです

先日、何の話題だったか・・・
主人 「ペンギンって鳥だからね〜
私   「えっ? ペンギンって鳥なの
主人 「。。。。。
私   

いつもながら天然で すみません。。。

フローラは、2005年生まれなので
今年 年女

今年 12歳でしゅよ

画像


胆泥症の症状はありますが・・・
(12月のエコー検査で、大きさは変わらず)
ご飯をモリモリ食べ、天気の良い日は 1時間散歩し
元気に過ごしています

昨年 12月に母が入院して・・・
今は 退院して自宅におりますが
体調が優れず… 家族が交代で泊まっています。。

実家へ泊まる時は、フローラも一緒
母の布団で寝たり ゴロゴロ甘えてみたり…
ドッグセラピーしてますよ

皆さまにとって
笑顔いっぱいの幸せな一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
明けましておめでとうございます♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる