アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病院」のブログ記事

みんなの「病院」ブログ

タイトル 日 時
イボが取れた〜
イボが取れた〜 糸で縛ってから 1週間後 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/08 15:00
イボ〜〜
イボ〜〜 ご無沙汰しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 14:00
検死。。。
検死。。。 自宅で過ごしたい。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/24 10:30
帯状疱疹
帯状疱疹 父は、昨年 11月 帯状疱疹になり・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/22 14:30
膀胱結石が無くなりました!
膀胱結石が無くなりました! 5月 17日(土) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 15:00
健康診断(血液検査)の結果
健康診断(血液検査)の結果 血液検査の結果が届きましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 13:00
膀胱結石 石が小さくなりました♪
膀胱結石 石が小さくなりました♪ 3月 29日(土) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/11 14:00
膀胱結石 血尿…
膀胱結石 血尿… 3月 16日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 18:30
膀胱結石 メサジル(サプリメント)
膀胱結石 メサジル(サプリメント) 3月 8日(土) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/21 16:30
膀胱炎 ・ 膀胱結石…
膀胱炎 ・ 膀胱結石… 2月 8日と 14日に大雪が降った 関東地方 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/06 23:30
胆泥症(スパカール錠)
胆泥症(スパカール錠) 昨年の健康診断の時に 胆泥症と診断され・・・ その時の記事は、こちら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 19:00
狂犬病&フィラリア予防薬&健康診断
狂犬病&フィラリア予防薬&健康診断 5月 7日(土) 動物病院で狂犬病の予防接種と… 健康診断(血液検査)をお願いしましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 19:30
ワクチン接種
ワクチン接種 この 1週間、いろいろとあって・・・ 8日振りの更新になってしまいました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 08:10
緑内障の疑い…
緑内障の疑い… 今週、私の健康診断の結果が届き… 血液検査と婦人科検診に 再検査&経過観察の指示。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 20:45
狂犬病の予防接種、フィラリア検査と健康診断
狂犬病の予防接種、フィラリア検査と健康診断 5月 1日(土) 狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬を 処方してもらいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 07:00
トリミング (外耳炎)
トリミング (外耳炎) 11月 14日(土)は、 フローラのトリミングでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 19:40
フィラリア&血液検査&ワクチン
フィラリア&血液検査&ワクチン 5月 9日(土) 狂犬病の予防注射に行きました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 12:20
嘔吐と下痢…
嘔吐と下痢… 6月 12日の朝・・・ フードを食べた後、すぐに嘔吐。。。 嘔吐物が、フードだけだったので 『 早食いが原因だと思われ… 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 16:30
雨の日の おもちゃ & ワクチン
雨の日の おもちゃ & ワクチン 梅雨なので仕方が無いですが・・・ 雨の日が多いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 12:30
皮膚の湿疹 & 外耳炎
皮膚の湿疹 & 外耳炎 トリミングの時に、併設の動物病院で 皮膚の湿疹を診ていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 21:15
ペインクリニック
ペインクリニック 父が入院中、毎日 面会に行ってた 母 「 毎日は疲れるから、交代で病院へ行こう 」 と 姉と私が言っても・・・ 『 家に居ても落ち着かないから 』 って 着替えや果物を持って、父に会いに行ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 12:45
理想体重は 3s ( パテラ )
理想体重は 3s ( パテラ ) ちょっと記事が前後しちゃいますが・・・ 5月 24日(土) トリミングに行った時に 病院で、皮膚の湿疹と… 後ろ足の状態を診てもらいました ( 湿疹については、後日 書きますね ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/27 00:00
狂犬病の注射とフィラリアの検査
狂犬病の注射とフィラリアの検査 ここ数日、雨の日が多くて… 寒いですね〜 5月に暖房って・・・ と思いながらも 「最高気温 13度 3月下旬の陽気です」 なんて お天気 お姉さんが話しているのを聞くと… 『 仕方ないよね 寒いもんね。。。 』 と 言い訳しながら( 誰に〜? ) 時々、床暖を入れてる 我が家です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 21:30
バァバと トリミング
バァバと トリミング 6月 24日は、フローラのトリミングでした 以前から、私の母 ( バァバ ) が 「トリミングしているところを見てみたいわ〜」と 言っていたので・・・ 今回、お隣のカフェで一緒に見学しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/07/05 17:00
ワクチン接種とマッサージ機
ワクチン接種とマッサージ機 今日も暑いですね〜 一昨日のお散歩は、朝 6時スタート フローラは、久し振りに早く起こされて ボ〜っとしてましたが、外に出ちゃえば元気 頑張って 1時間 歩いてきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/05/26 21:00
フィラリア検査と血液検査
フィラリア検査と血液検査 先週の土曜日、 狂犬病の予防接種、フィラリアの検査と 年に一度の血液検査をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/05/19 21:30
嘔吐時の出血
嘔吐時の出血 昨日、母と出かける約束をしていて・・・ あ〜 また、フローラがご飯を食べなくて 困ったな〜と思いながら シャワーを浴びて出てきたら (朝シャン) リビングに大量の血 \(◎o◎)/! (その時は、そのように見えたんです〜 (^^ゞ) 黄色い胃液じゃなくて・・・赤に近い茶色 ポツポツと赤い血が混ざっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/01/16 11:55
今日は、フィラリア投薬日
今日は、フィラリア投薬日 月に1度の『お薬の日』 6月に処方してもらったので、 11月まで飲むようになります。(6回分) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/23 18:10

トップへ | みんなの「病院」ブログ

☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トイ・プードル Diary 病院のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる