アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「介護」のブログ記事

みんなの「介護」ブログ

タイトル 日 時
ありがとう。。。
ありがとう。。。 今日、四十九日の法要と納骨式が無事に終わりました。 父は、晴れ男だったかな… 葬儀の日は、遠くに富士山が見え・・・ 七日ごとの法要も、いつも 快晴で 桜の花がとても綺麗に咲いていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 21:30
老々介護(購入したもの)
老々介護(購入したもの) あと、購入したものは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/28 09:00
老々介護(介護サービス)
老々介護(介護サービス) 父は、認知症 母は、骨粗しょう症 共に高齢で、老々介護 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 20:30
更新 出来なくて…
更新 出来なくて… 次回は、トリックアートで〜す と書きながら… 1週間も更新出来ず… ごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 16:45
心の変化…
心の変化… 7月下旬、「ヘルパーさんが来てくれる」と決まり 姉と私は「よかったね」 と思ったのですが・・・ 母が ブルーな気分になってしまい 「自分の事が自分で出来ないなんて…  本当に情けない。。。」と言い出し。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 00:00
認知症の症状 & 訪問リハビリテーション
認知症の症状 & 訪問リハビリテーション 父が好きだった、旅行やカラオケ・絵を描くことに まったく 興味が無くなったのは・・・ 身体がつらいからかな 年齢のせいかな…と思っていましたが、 認知症の初期症状だったのかもしれません。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 08:00
認定結果(要支援・要介護)
認定結果(要支援・要介護) 認定結果は、母が要支援 父は要介護 判定の基準など 詳しいことは分からないので 両親が、今 どのような身体状態か…を書くのは控えますが 父は、認知症の症状があります。。。 認知症については、次の記事で書きますね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 00:00
介護認定(申請)
介護認定(申請) ずっと・・・ 自分達家族だけで、なんとか助けていきたいと 思っていましたが… 母の骨折後、頻繁に実家へ通わなくてはいけない状態に 姉も私も、ちょっとつらくなってきました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 00:00
パラマウントベッド 
パラマウントベッド  昨年の 2月に手術をしてから… ベッドで寝ていることが多くなった 父 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 09:00

トップへ | みんなの「介護」ブログ

☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トイ・プードル Diary 介護のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる